外国為替相場を毎日チャートで分析しています!FXで勝負!

2007年06月25日

GBPJPYの円安どこまで?

 YAHOOニュース(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070625-00000001-jij-int)で、国際決済銀行(BIS)が、現在の円安に対して「明らかに異常」だと警告を発したということを知ったので、今日はGBP/JPYのチャートを見てみることにしましょう。

070625GBPJPY.JPG

 このペアは、チャートなど基本的に無視して進んでしまうのですが、現在の爆上げは、紫の水平ライン=直近の高値241.48をクリアに上抜けしたことから、もたらされています。

 上値メドは、赤い平行チャネル幅を倍にした249あたり(赤ライン一番上)。もしくは青いサポートの平行チャネルができるなら、251台(青ライン一番上)でしょうか。

 ちょっと更新空いてしまいましたが、今後はもうちょっとマメにいきたいと思います。

この記事へのコメント
久しぶりの更新ですね。
これからも、頑張って下さい。
とっても参考になります。
Posted by およよ。 at 2007年06月27日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/45850624

×

