外国為替相場を毎日チャートで分析しています!FXで勝負!

2007年03月22日

USD/JPYの膠着ブレイク・ポイント

 こんにちは。毎日かかさず外国為替相場を見ているFXイチです。今日はこのところずっと見ているUSD/JPYの三角保ち合いを、日足で見てみましょう。

070322USDJPY.JPG

 かなりはっきりした形になっており、近々どちらかに放たれるのは間違いありません。

 4時間足では上抜けしてやや強いのですが、日足では昨日も117後半で頭を抑えられており、やや弱気です。

 下降トレンド中の保ち合いは、下抜けする可能性が高いという説もありますので、下抜けにも注意が必要ですね。

 まずは、118台もしくは116台中盤で日足がクローズするかどうか注視したいと思います。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/36564537

×

