外国為替相場を毎日チャートで分析しています!FXで勝負!

2007年03月01日

ドル円のフラッグ

 こんにちは。毎日為替相場を見ているFXイチです。為替相場は小康状態ですね。

 今日は、ドル円の1時間足を見てみましょう。
070301USDJPY1H.JPG 
 持ち合いで値幅60pipsほどのフラッグができています。

 このフラッグを終値でブレイクしたほうにバイアスがかかるのではないかと思っています。

 ただし、その場合もおとといの安値117.49、121.64-117.49の38.2%もどしにあたる119.08がブレーキをかけるでしょうから、それらをクリアにブレイクするかどうかにも注目です。

 119前半は重そうなので、上げは緩やかで、下げは早いという円相場らしい動きになるかもしれませんね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/34981698

FX必勝法
Excerpt: FX初心者でもわかる単純明快な売買サインを見付けました。
Weblog: FX必勝法
Tracked: 2007-03-02 17:35

×

