外国為替相場を毎日チャートで分析しています!FXで勝負!

2007年02月22日

為替相場におけるドル円の反発目処

 こんにちは。毎日FXブログで為替相場を見ているFXイチです。ドル円は、日銀の利上げで、材料出つくしとなりましたね。

 今日のFXブログではドル円の4時間足を見てみましょう。
070222USDJPY4H.JPG
 赤いチャネルを形成している可能性があり、121前半が重くなっています。

 ここをクリアに抜けると上値が開けます。次の関門は122手前あたりですね。

 とりあえずは、目先の下値トライが回避された状態になっているので、どこまで上れるか注目です。

 そろそろ日本企業の決算を意識したレパトリがあるという噂も出ており、アジア時間の円安進展にはブレーキがかかるかもしれませんが、欧米勢はあきらかにキャリートレードを再開させており、そのぶつかりあいになるかもしれません。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

