外国為替相場を毎日チャートで分析しています!FXで勝負!

2007年02月01日

為替相場ではドル円調整中

 こんにちは。毎日FXブログで為替相場を見ているFXイチです。ドル円は、昨日のFXブログでお伝えした月足長期レジスタンスをクリアに上抜けましたね。

 しかし、日足はベアリッシュです。FXチャートを見てみましょう。
070201USDJPY.JPG
 赤い上昇トレンドラインを下抜けて、現在は117.97-122.18の38.2%もどしにあたる120.57で、いったんサポートされた格好になっています。これの半値戻しは120.07、61.8%は119.58ですね。

 調整の深さは、今日、明日の指標結果にかかっていると思われます。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/32568957

×

