外国為替相場を毎日チャートで分析しています!FXで勝負!

2007年01月30日

為替相場に円高圧力はあるか?

 こんにちは。毎日FXブログで為替相場を見ているFXイチです。ドル円は122を突破しましたが、ストップつけ終わったら戻ってきちゃいましたね。

 今日のFXブログでは、4時間足を見てみましょう。
070130USDJPY4.JPG
 赤いチャネル内を上昇中です。

 今日は鉱工業生産が良かったり、ユーロ圏財務省会合からの牽制もあるので、円高方向にふれやすいと思いますが、その場合、チャネル下限が注目ラインです。

 ここには120.19-122.18の61.8%もどしにあたる120.95(紫線)もあり、121付近はかたそうです。

 とはいえ、明日からの指標ラッシュを前に、円がらみを利食っておこうという動きがあってもおかしくないので、121あたりまで下がってきたときは要注意ですね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/32403444

×

