外国為替相場を毎日チャートで分析しています!FXで勝負!

2007年01月29日

為替相場では、いぜん円売り圧力強し

 こんにちは。毎日FXブログで為替相場を見ているFXイチです。ドル円は、上にいきたくてしようがないようで、今、直近の高値を抜いてきました。

 今日のFXブログでは、日足を見てみましょう。
070129USDJPY.JPG
 このあと122のオプション防戦をクリアできれば、もう一段高があると思います。

 このままいくと、月足が、誰の目にも明らかな形で長期抵抗線をクリアするのも上げ圧力になっていると思われます。

 しかし、月曜日中の動きは信用すべきでないので、このあと欧米時間に注視することにしましょう。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/32347526

0からはじめる証券・FX 資料請求
Excerpt: 証券・FXの資料請求情報を提供。
Weblog:
Tracked: 2007-01-29 23:07

×

