外国為替相場を毎日チャートで分析しています!FXで勝負!

2007年01月23日

為替相場の膠着はユーロが壊す?

 こんにちは。毎日FXブログで為替相場を見ているFXイチです。ポンドの急騰、円売りに隠れて話題になりませんが、実はユーロドルがおもしろいことになっています。

 今日はEUR/USDの日足を見てみましょう。
070123EURUSD.JPG
 見事に膠着しています。FXイチは、このような状態が好きです(笑)

 このあと、しっかりした動きになる可能性が高いからです。

 上昇なら、上の紫線3051、下落なら下の紫線2866を抜いてきたときがチャンスです。4時間足、もしくは1時間足のクローズでコンファームしようと思っています。

 希望は上抜けでユーロ買いしたいのですが、どちらにいくかは誰にもわかりませんね。。。

 EUR/JPYの運命もユーロドルしだいだと思っています。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/31954832

×

