外国為替相場を毎日チャートで分析しています!FXで勝負!

2007年01月22日

為替相場の注目はドル円の三角持ち合い

 こんにちは。毎日FXブログで為替相場を見ているFXイチです。ドル円は、ふたたび膠着していますね。

 今日のFXブログでは、4時間足を見てみましょう。
070122USDJPY4H.JPG 
 赤い三角持ち合いが形成されています。これの上下どちらかに抜けたとき方向感が出て、頂点の121.58もしくは121.08を抜けたとき、やや大きめの動きになると考えます。

 上は122中盤から123、下は紫線で117.97-120.58の23.6%もどしにあたる120.73、同38.2%の120.20あたりが目処でしょうか。

 円高方向に行きやすい局面かもしれませんが、とりあえず売りからは入りたくないないと、個人的には思います。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/31888670

×

