外国為替相場を毎日チャートで分析しています!FXで勝負!

2006年12月09日

ユーロドル深押し、それとも反転???

 こんにちは。毎日FXブログで為替相場を見ているFXイチです。昨日00時に寝て、今日一日外出していたので、「ユーロはふたたび高値を目指すでしょう」って書こうと思ってチャートを見たら、浦島太郎になっていました。。。

 EUR/USDの日足を見てみましょう。
061209EURUSD.JPG
 昨日、めちゃくちゃな値動きをしたあげく、でっかい陰線になってしまいました。しかも、上ヒゲつきで、3367-3362の小さなダブルトップになっています。

 このダブルトップから出てくる下値目処は、3143です。

 これは、2483-3367の23.6%もどしがある3158(紫線)に近いですね。

 ちなみにこの38.2%は3029(緑線)です。

 イチは、このところドルベア100%でしたが、昨日の値動きは想定外で、「ひょっとして反転?」という想いも10%ほど出てきました。10%ですけど(笑)

 とりあえずは、3150付近を試しにくるような気がしています。。。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/29304402

×

