外国為替相場を毎日チャートで分析しています!FXで勝負!

2006年12月08日

為替相場は調整、それとも反転?

 こんにちは。毎日FXブログで為替相場を見ているFXイチです。欧州通貨の調整が続いていますね。

 今日のFXブログでは、このところさえない動きになっているGBP/USDを日足チャートで見てみましょう。
061208GBPUSD.JPG
 8834-9846の23.6%もどしにあたる1.9607(紫線)付近でサポートされています。

 非常に強い為替相場においては、この23.6%で反発するケースが少なくありません。その場合は、もう一度高値を超えていくことが多いです。

 そういう意味で、本日の雇用統計は注目ですね。

 なお、この38.2%は1.9459、50.0%は1.9340です。押しが深くなったときは、このへんが目安ですね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

