外国為替相場を毎日チャートで分析しています!FXで勝負!

2006年11月29日

為替相場でポンドが'04年高値トライ

 こんにちは。毎日FXブログで為替相場を見ているFXイチです。欧州通貨の爆上げが続いていますね。これはクロス円の円安にもつながっています。

 今日のFXブログでは、昨日の動きの先導役になったGBP/USDを週足チャートで見てみましょう。
061129GBPUSD.JPG
 なんで週足?と思ったかもしれませんが、GBP/USDは'04年12月の高値トライになっているんです。

 GBP/USDの場合は、9548(紫線)です。

 ここを突破してくると、さらなる新展開になり、赤い上昇チャネルが現実味をおびてきますね。一方で、ダブルトップになる可能性も否定できません。

 そういう意味で、切り込み隊長になっているGBP/USDからは目が離せません。

 ちなみにEUR/USDは3666、USD/CHFは1283に、このポイントがあります。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/28520335

×

