外国為替相場を毎日チャートで分析しています!FXで勝負!

2006年11月27日

為替相場に窓!

こんにちは。毎日FXブログで為替相場を見ているFXイチです。今朝はひさびさに、大き目の窓が開きましたね。

 今日は、その窓を見てみましょう。まずはEUR/USDです。
061127EURUSD.JPG
 終値と始値の間=紫線の間が窓です。3094-3165と70pips近くあります。

 すでに少し埋まっていますが、このくらいの窓は埋まる傾向が強いと思います。今日とは限りませんけど。

 ちなみにドル円の窓は、115.79-115.57で、すでに窓埋めが完了したと言える状態です。

 驚いたのはGBP/USDで、9313−9461と150pips近い窓があいています。今朝、これを見て、まだ93台で窓が開いたと錯覚した人は多かったことでしょう。イチもしばらく気づきませんでした。

 ドル売りに拍車がかかったような動きになっていますね。今日の欧米時間も動きそうです。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

