外国為替相場を毎日チャートで分析しています!FXで勝負!

2006年11月13日

ユーロドルのレジスタンスゾーン

こんにちは。毎日FXブログで為替相場を見ているFXイチです。

 今日はEUR/USDの日足チャートを見てみましょう。
061113EURUSD.JPG
 先週金曜日の値動きは、2976-2938(上の赤線)の下降トレンドラインに頭をおさえられる格好になっています。

 この上にはその2936、2978、さらに心理的レジスタンスでもある3000があり、このあたりは非常に重いエリアです。

 同じ欧州通貨のポンドに比べると、まだまだ抵抗が強いように見えますね。

 とりあえずは、2976-2938ラインを終値で上抜けするか、それともここから下降トレンドに入って、ふたたび三角持ち合いシナリオを復活させるのか注目です。いずれにしろ分岐点ですね!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27355940

中国株の【ど素人達】が100万以上稼ぐ【中国人超投資術!】
Excerpt: 一部の中国株内情を知るものが荒稼ぎしている極秘の中国株投資ノウハウ暴露!昨年40部限定販売したところ、なんと【1時間で完売】!雑誌・新聞からの取材依頼が殺到。知識・経験ゼロ、資金ほぼゼロで100万円以..
Weblog: 中国株
Tracked: 2006-11-13 10:20

×

