外国為替相場を毎日チャートで分析しています!FXで勝負!

2006年11月06日

為替相場における、ユーロドルの三角持ち合い

 こんにちは。毎日FXブログでFXチャート分析しているFXイチです。。

 今日はEUR/USDの日足チャートを見てみましょう。
061106EURUSD.JPG
 いろんなところで赤い三角持ち合いが話題になってますが、これは、あまり綺麗ではありません。行ったり来たりになってませんから、単なるレンジの幅を示す程度の意味しかないと思います。

 そういう意味で2800トライに失敗したことが、即下限への下落を意味するものではないことを覚えておきたいものです。

 むしろ2800を終値で突破するようだと、意味を持ってくると思います。

 まだまだ方向感なし、といったところでしょうか。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

