外国為替相場を毎日チャートで分析しています!FXで勝負!

2006年10月30日

ポンドドル一段高への分岐点

 こんにちは。毎日FXブログでFXチャート分析しているFXイチです。

 今日はポンド円にも影響が大きい、GBP/USDを日足チャートで見てみましょう。
061030GBPUSD2.JPG 10/23のこのFXブログでご紹介した、紺のチャネルを終値でクリアしました。88台を買いで入った人は、利が乗っていることと思います。

 意味合い的には同じものですが、8/8の高値9143と9/25の高値9072を結ぶ赤いTLが次のレジスタンスです。本日これは9020で一日2pips下降しています。現在の下降トレンドを崩すという点で、これは重要です。

 今週の動きに注目したいと思います。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26449339

円高に振れても損をしないようにリスク管理。
Excerpt: レバレッジ100倍? 外国為替証拠金取引を扱う会社の中にはレバレッジが100倍までかけられる会社もあります。スワップポイント狙いの投資の場合、『安定的金利収入を得るのに適切なレバレッジは? 』でも書い..
Weblog: 外国為替証拠金取引とは?
Tracked: 2006-10-30 14:56

×

