外国為替相場を毎日チャートで分析しています!FXで勝負!

2006年10月06日

ユーロドルの下降チャネル内進行継続中

 こんにちは。毎日FXブログでFXチャート分析しているFXイチです。10/2のFXブログでご紹介したEUR/USDの日足下降チャネルを4時間足で見てみましょう。
061006EURUSD4H.JPG 
 依然としてその中を進行中です。もっとも、その考え方であれば、先に下限にタッチしにいかなければならず、上にくるようであれば上抜けする可能性が高くなります。

 昨日、ECBのトリシェ総裁は、ややハト派な会見をしたため、バイアスはやや下向きだと思いますが、どちらに行くかは、今日の雇用統計しだいですね。現時点では「休むも相場」だと思います。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

