外国為替相場を毎日チャートで分析しています!FXで勝負!

2006年09月28日

EUR/USDの戻りはどこまで?

 こんにちは。毎日FXブログでFXチャート分析しているFXイチです。USD/JPYは堅調ですね。見方は、昨日のFXブログと変わりありません。

 今日はEUR/USDの1時間足を見てみましょう。
060928EURUSD1H.JPG
 グレーの上昇チャネルを下抜けして、赤い小さい下降チャネルのなかを推移していましたが、ここから脱出して、再び上昇途上です。

 この上昇は、グレーのラインにぶつかると、再び下落圧力を受けると考えられます。紫の円の部分で、2730-40あたりですね。

 2750を上抜けてクローズするようなら再び上昇、ここを乗り越えられないようだと、また26台トライと見ています。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

