外国為替相場を毎日チャートで分析しています!FXで勝負!

2006年09月10日

ユーロのヘッド&ショルダーズ

 こんにちは。毎日FXブログでFXチャート分析しているFXイチです。為替王さんのFXブログに、ブレアさんの後継問題が出ていましたね。

今日は、EUR/USDのチャートを見てみましょう。
060910EURUSDH&S.JPG
金曜日の終値で、ヘッド&ショルダーズのネックラインを切っています。これは短期的にドル高要因で、25台まで下落することを示唆しています。

もうひとつチャートをご覧ください。
ちょっとズームアウトしたものです。
060910EURUSD.JPG
ぽんどと違って、赤いサポートも割り込んでしまったことがわかると思います。金曜日時点で、これは2685にあり、終値は2676でした。とはいえ、わずか9pipsですから、誤差の範囲内、まだ徳俵かもしれません。

 ポンド同様、非常に重要な局面にさしかかっているように見えます。

 昨日のGBP/USD、今日のEUR/USDはGBP/JPY、EUR/JPYを取引する際に、見ておくべきペアです。特にUSD/JPYが膠着しているときは、ドルストレートペアの動きがクロス円にもかなり反映されますから。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23531091

×

