外国為替相場を毎日チャートで分析しています!FXで勝負!

2006年07月16日

上昇トレンドラインでサポートされるか?

 こんにちは。毎日ブログでFX分析しているFXイチです。今日の為替王さんのFXブログでは阪急と阪神が取り上げられていますが、FXイチはこの手の企業分析が面倒でFXを選びました。為替王さんサスガと思う反面、チャートもEUR/USDのほうが素直だよなーってことで、今日はEUR/USDチャートを見てみましょう。
060716EURUSD.JPG
重要な上昇トレンドライン(まん中の赤い線)までプライスが落ちてきました。ここでサポートされなければ、6/23の安値2476をトライする展開となり、さらにそこをブレイクすると下降トレンド入りとなります。逆に2860を超えてくると2976トライへの道が開け、そこをブレイクすると、力強い上昇トレンドが形成されるでしょう。

 現時点では、どちらへ動くか分りませんが、とりあえず上昇トレンドはまだ否定されていませんので、ほんの少しユーロ高バイアスで見ています。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20859565

×

