外国為替相場を毎日チャートで分析しています!FXで勝負!

2006年05月29日

1時間足の持ち合い

 こんにちは、このブログの管理人FXイチです。

 現在1時間足で、USD/JPYには安値が切り上がる上昇三角持ち合い、EUR/USDには高値が切り下がる下降三角持ち合いが形成されており、それぞれの重要ポイントは112-113、2700-2850といったところでしょうか。特に113と1.27をしっかり抜けてくるかどうか見極めたいところです。

 為替王さんのブログでは1.25、115という目標値が出ていましたね。

 ここで問題になるのは、日足と逆方向にポジションを持つことが賢明か?ということですが、超短期で20-30pips抜いて逃げるのならアリだと思います。

 とはいえ、FXイチは、基本的に日足に対して順ばりのときしかエントリーしません。逆ばりでイイ思いしたことほとんどないんですよね。。。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

