外国為替相場を毎日チャートで分析しています!FXで勝負!

2006年05月06日

雇用統計とFX

 こんにちは、このブログの管理人FXイチです。

 昨日はアメリカの雇用統計が悪く、ドルがドカーンと売られましたね。

 さて、あなたは指標の確認をどこでしてますか?FXイチは英語ですがMARKET WATCHを使っています。だいたい2分以内に、まん中上あたりに、結果が表示されます。

 取引業者のニュース配信もなかなか使えますね。

 でも、結果を見てすぐエントリーは、やめておいたほうがいいです。

 FXがどっちに動くかなんて、僕らにはわからないんですよ。

 たとえば、昨日22万人だったとしますよね。それでも、ドル売りになっていた可能性は、かなりあるんです。今はドル売りの雰囲気が強いですから。

 では、どうするか?明日書いてみたいと思います。

この記事へのコメント
始めましてイチさん、外為初心者の者です。
昨日の雇用統計で大きく損をしてしまいました。
本当にどちらに動くかなんて分からないですね。
月曜日から気を取り直してがんばります。
イチさんもがんばってください!
更新を期待しております。
Posted by T.W at 2006年05月06日 15:34
はじめまして、T.Wさん
コメントありがとうございます。

雇用統計は大きく動くので、大勝負に出たくなりますよね。イチも最初の頃、何度も損をしました。パニックになったことさえあります(苦笑)。

イチの雇用統計に対する考え方は明日書きますので、よろしく!
Posted by FXイチ at 2006年05月06日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17452592

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。