外国為替相場を毎日チャートで分析しています!FXで勝負!

2008年08月07日

ドル円のシステムトレード

 しばらく更新をおこたってしまいましたが、思うところあって再開いたしました。と言うのは、ドル円のちょっとおもしろそうなシステムができかかっているからです。

 バックテストではPF1.3台で、なんのことはないシステムなのですが、取引回数が1000回以上で、それほどドローダウンもないので、かなり堅牢なイメージです。

 これからチャート上検証して、もう少しシステムをつめたうえでフォワードテストする予定で、ここではその成果など書いていこうかと思っております。

 また、気が向いたら従来のチャートチェックや波動のことなども書いてみようと思いますので、よろしくお願いします。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

